ふぁふぁ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

藤井くんがブログで紹介してた
りくろーおじさんのチーズケーキチーズ
新大阪駅で購入しました爆笑
私も干ぶどう嫌いなんだよねアセアセ
干ぶどうは母親にあげて食べましたニヤ
ふぁふぁでとてもクリーミーで
チーズ臭くなくてペロッと
食べれちゃいますねびっくり
しかもお値段がお手頃で
流石大阪!!
ライブ前に時間があったので
阪急百貨店でお買い物ジンジャーブレッドマンクッキー
バトンドール買いたかったんだけど
チョコがとけちゃうので
冷蔵ですって言われて
帰るのが深夜だから無理ガーン
ハッピーターンと柿の種を購入おねがい
柿の種、天ぷらやからあげ?
ちょっとどんな味か心配だったんだけど
凄く美味しくてもっと買えばよかったなと。
種類によってピーナツじゃなくて
アーモンドやカシューナッツなどで
東京でも販売してくれれば良いのにな。

さてとそろそろ準備して
西武ドームに車
職場で無料券もらったのでね爆笑
久しぶりの西武ドームニコ
何時もは芝生に座って観るんだけど
今日は内野席照れ