うに☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日から京王の駅弁は
入れ替えスタートなので行ってきました🎵

今日の目当ては2時から販売の
輸送駅弁なので整理券もらって
お昼は会場内で食べる事に。
先週より空いてました。
先日TVの特集で美味しそうだったので
うにの貝焼き食べくらべ弁当キラキラ
うに好きにはたまらないんじゃないかな?
貝殻にうにをのせて焼いてあるんだけど
けっこうボリュームありました。
初めは食べていて
美味しいと思ってたんだけど
だんだんあきてきてしまい
やっぱり私はカニやイクラのほうが
好きなんだなと思いました。
夜は栗めし食べるんだ爆笑
他にも駅弁買ってるけどねウシシ