まっしろ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先月風邪ひいてやっと治ったと思ってたら
また風邪をひいてしまいましたゲホゲホ
先月の時よりはまだかるかったけど
2ヶ月連続でひくのは本当に何年ぶり??
日曜日はおとなしく1日寝込んで
昨日は大雪の予報が出てたけど
もともと今日は休みをいれてたので
頑張って車運転して帰ってきました。
20?㎝ってさガーン

日曜日弟にタイヤ換えてもらって
本当に助かりました。
自分では交換できないのでねショック
関東は雪ってあまり降らないから
けっこうノーマルタイヤしか
持ってない人が多いんだよね。
だから昨日はノーマルの人は
早めに帰してました。
今日は休みで本当に助かりましたアセアセ
家の前の道は朝近くの土木会社の人が
除雪してくれてました。
もし出勤だったら職場の駐車場の
雪かきしないと車止めれないから
風邪ひいてる私には無理だったのでね。
昨日の帰り何故か皆の車より
私の車が一番雪が積もっていて
雪を降ろすのが大変でした。
明日の朝もまだ日陰は凍ってるだろうから
気をつけて出勤しないとね。