今日はいちごの日 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いちご狩りはツアーで
何回か行ったことがあります。
添乗員さんに沢山食べるこつは
最初は何もつけづに食べて
苺本来の甘さを楽しんで
ちょっとあきてきたら
練乳をつけてと言われた事がありました苺

昨日は神田明神にお参りしてから
参道で天野屋さんの甘酒を飲みましたお茶
最近甘酒ブームでTVでも取り上げられて
天野屋さんに行ってみたかったんですニコニコ
実は私甘酒はあまり好きではなくてアセアセ
母親と弟は大好きで冬になると
よく飲んでるけど私は飲まないので。
どうしても甘くて酒くさかったりして
好きじゃなかったけど
甘さひかえめでとても飲みやすかったです。

そして帰りにメルヘンで気になるメニューがラブ
赤いちごと白いちごのサンドイッチ照れ
生クリームも苺でメインのいちごも
とっても甘くてやっぱり
サンドイッチはメルヘンさんが
一番美味しいよねラブ
各店舗で作ってるから出来立てだしね。
本当は東京駅で千疋屋さんのフルーツサンド
買をうか悩んだんだけど
ちょっと予算オーバーでねアセアセ
なにせ駅弁大会が待ってるのでね。