毎年恒例☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今年も京王の駅弁大会に行ってきましたおねがい
何時も第二木曜日立ち上がりだったので
今年も?と思って今日休み入れてたら
昨日からでちょっと焦りましたアセアセ
シフトの変更できないのでね。
開店15分前で長蛇の列で
エレベーター3回待ちだったけど
母親と分担して私は夫婦あなごめし
母親は551にダッシュしたら
ほぼ待ち時間なしで買えました爆笑
買い終わったら凄い列になっていて
やっぱり開店直ぐ並ばないとダメだね。
夫婦あなごめしはちょっとボリュームがショボーン
チラシ見た時は2本入っていて
大きく見えたんだけどね。
あなごの身もちょっと薄いかな?
タレがしみこんでいて美味しいんだけど
うえのさんのあなごめしのほうが
ボリュームあって美味しいかな?
まあね値段も違うからしょうがないかな?

昨日からスタートして23日まで開催してるので
後1回以上行く予定なのでね。
他にも駅弁買ったので
今日は疲れたので後日UPします。