元旦は☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は職場の皆から
元旦はスタバの福袋朝から並んだの!?
無事に買えたのと聞かれました滝汗
話すと長くなるけど…と話したけど
右差し福袋って思われてるみたいでアセアセ
自分的にはあまり福袋は
買ってないと思うんだけど
友達からは今年は何処の買うの??
福袋を買わない人からすると
2個とかでも多いと思うんだろうね。

今年は元旦にアウトレットに行ったんだけど
9時オープンなので9時に着けば大丈夫?
と思ってたら大違いゲッソリ
アウトレットに行くのに大渋滞で
結局着いたのが10時過ぎえーん
皆渋滞で待ってられないから
車から降りて走って買いに行く人が多くて
私は自分で運転してるから
駐車場入るまで無理だからねぐすん
結局お目当てのは完売していて
福助の靴下の福袋は
結構あったので購入したんだけど
くじがついていて、めくったら
次回使える50%割引ウシシ
10足入っていて2,000円ウインク
モコモコ靴下とか色々入っていて
ただ?なのもあったので
友達に聞いたら履くよと言うのであげることに。
食品はミレービスケットの福袋
ミニトートバッグが可愛くて
買ってしまいました。
後は銀だこの福袋と千疋屋のを購入ルンルン
銀だこはたこ焼き引換券とタコ飯の素
カレンダーは100円割引券になってるので
かなりお得でしたラブ
やっぱり買いすぎ?
洋服のが欲しかったんだけどなショボーン