無事に購入☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

スタバの福袋は無事に購入できましたおねがい
1日に閉店時間前に4店舗に電話して
唯一在庫が若干あると言う駅前店に
朝母親が買いに行ってくれて
何と15個もあったそうですポーン
取りにこないなら応募しないでほしいよね。
本当に冷やかし的な人が
結構いたみたいだから
来年の販売方法はもう少し変えてくれないかな?

7時オープンで15分前に着いたら
4人並んでいてやっぱり
毎年購入していたけど
抽選に外れた言う人がいたそうです。
今回のお店は駅前だから車だと
駐車場ないから毎年違うお店行ってたんだよね。
でも今年の福袋の中身は当たりだと思います爆笑
多分何時もの店舗だったら…だったろうな。
ステンボトルのストラップタイプは
持ってなかったので嬉しいです照れ
マグも去年のデザインだし
残り物には福があるってね🎵

昨日スタバの福袋買いに行ってくれたお礼に!?
母親からお願いされて
今日は箱根駅伝の観戦に行ってきました。
どうしても生で観てみたいと言うので
ゴール付近の日本橋で観てきました。
ビル風が冷たくて1時間ぐらい前から
場所取りしてたんだけど
寒くて寒くてアセアセ
久しぶりに3日が休みだったので
お正月のお菓子買いたくて
色々な和菓子屋さんに行ったんだけど
とらやさんは高くて
結局、鶴屋吉信さんの花びら餅を購入照れ