今年も宜しくお願いします☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

あけましておめでとうございます門松
のんびり更新になりますが
今年も宜しくお願いします絵馬

昨日は一気に疲れがでて
夕飯にお蕎麦食べて
紅白見たかったんだけど
睡魔にかてず見ないで寝てしまいました。
ここ数年早起きしてスタバの福袋買ってたけど
今年から抽選になったのでね
少しのんびりとねアセアセ
抽選にハズレてテンション下がり
もしかすると取りに来ない人が?
と思ってたんだけど
私が希望してたお店に確認したら
全員来たそうでショボーン
第二希望店に聞いても終了ガーン
もう維持になって?探したら
閉店まで後15分でまだ
引き換えに来てない人が数人居ますと!
でもね私明日仕事なんだよね。
そのお店は駅前なんだよね滝汗
私は車通勤だから無理ショボーン
ちょっと母親にお願いしてみようかな。
その為?じゃないけど
今日はお昼おごってあげたからねニヤリ

友達も抽選ハズレたんだけど
ネット見たら、
まさか家族全員当たると思わなかったとか
冷やかし的に応募したとかさえーん
転売する人はもう当たらないようにしてほしいよ。
来年はもうちょっと
販売方法を考えなおしてほしいな。