お散歩☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はツアーで横浜まで行ってきました爆笑
お土産まで頂いて
本当にありがとうございます🎵
お昼は中華のコース料理で
ちょっと撮れる雰囲気じゃなかったのでね。
杏仁豆腐が一番美味しかったです照れ
ドラゴンフルーツ入っていて
クリーミーで今まで食べたことある
杏仁豆腐って、
ちょっと固めで薬っぽい味がして
苦手だったんだけど
今日のはミルク?みたいで本当に
食べやすかったです。
ちまきはちょっともち米が
べちょっとしていて?
お肉もちょっと臭みがあるかんじで…
海鮮焼売はホタテとエビが入っていて
お土産があれば買いたかったほどです。
中華でお腹いっぱいだったのに
海老名サービスエリアで
肉まん買って食べてしまいましたアセアセ
もちろん名物のメロンパンメロンパンも買ったけど
流石に明日の朝ごはんだけどねウシシ




お土産は中華まんを頂けると
教えてもらってたんだけど
まさか同じお店だと思わなくて
肉まんがだぶりました滝汗
でも冷凍できるからね。
私の好きなお菓子
ありあけハーバーラブ
いちご味食べたことがないので
買ってみました。
番餅は試食して美味しかったので買いました。
久しぶり中華街来たけど
ちょっと雰囲気変わったよね??
今度は個人でのんびりと来たいと思います。