疲れた☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっぱり残業つづきで1週間はキツイねショボーン
スタミナつけるために
今日はサイボクハムに豚
サイボクハムの近くの
ゴルフ場に大統領が来るというので
凄い警備でした。
車運転していて道路に警察官の多さ&
初めて検問されて運転疲れてしまい
帰ってきて寝てしまいましたアセアセ
サイボクハムさんにも警察官がけっこういて
上空には取材?自衛隊?の
ヘリコプターの音が凄かったです。
皆ヘリが近づい来るとカメラ
私も慌てて撮ったんだけど
うーんタイミング合わずに取れなかったギザギザ
綺麗な青空だけアセアセ
今年天皇が日高市に来た時にも
近くまで見に行ったんだけど
それ以上の本当に凄い警察官の警備でした。