マスキング☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日からクリスマスツリークリスマスデザイン発売日で
指定の珈琲購入で
マスキングテープ1個プレゼントプレゼント
仕事で残業確実だったので
母親にお願いして買ってきてもらいました爆笑
家に帰って紙袋の中みたら?
お願いしたのはマグ1個だったのに
2個入ってる??
母親に聞いてみたら
マグの種類が4種類あって
どれを頼まれたのか忘れちゃったので
私がほしそうなジンジャーブレッドマントナカイトナカイと2種類を
選んだそうです。
昨日は開店と同時に入って
1番だったらしいんだけど
悩んでたらあっと言う間に
列ができてしまい
直ぐに完売しちゃったのもあって
何故か頼んでないバケツに入ってる珈琲
を皆が買ってたから買ってきたよってアセアセ
因みに私、珈琲はあまりと言うか
ほとんど飲まないので
母親が毎日飲んでるので母親専用ですえーん
前日見たときには
あまり種類載ってなかったから
頼めなかったんだよね。
マスキングテープ可愛くて使えないよね。
と言っても私マスキングテープ
使わないんだけどね滝汗
ポイントスタートしたので嬉しいよねキラキラ
グッズ購入するとかなり貯まるの早いのでね。
アニバーサリーの時は
まだ登録してなかったから
失敗したなとちょっと後悔ギザギザ