抽選ですか☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

毎年購入しているスタバの福袋は
とうとうオンライン抽選になりました。
確かにここ数年
TVのニュースで取り上げられて
問題になってたからね。
昔はお昼に行っても余裕で購入できたのに
ここ3、4年前から開店前に並んで
今年は4時でギリギリでしたアセアセ
来年も購入するぞとはりきってたのに
抽選って滝汗
私クジ運悪いのに大丈夫かな?
引取店舗選んで抽選だから、
取り扱い多いお店のほうが確率高い?
まだ受付前だからちょっと様子みますかねもやもや
でも今まで並ぶの嫌で購入した事がない人が
抽選なら買ってみる?
と言う人多いよね⁉
倍率が心配だよ。
今年の中身はイマイチだったので
来年は期待できるのかな??
どうか当選できますようにショボーン


スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス福袋 2018

お正月をゆったりと。

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながる
ことのできる大切なものと考えております。
ゆったりとお正月をお迎えいただきたい、
お店で少しでもゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。
そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、
店舗で『当選eTicket』と
お引き換えいただくことといたしました。

オンライン抽選 11月30日(木) エントリー 受付開始


1.公式ホームページで
福袋抽