駅弁大会☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は朝からついてなくて
最寄り駅に行ったら
電車が大幅に遅れてますって
アナウンスがガーン
開店前に着く予定だったのに
大幅に遅れたせいで11時過ぎに着いたので
お目当ての551は1時間待ちえーん
しょうがないので母親と
買うものを分担して
輸送駅弁はあきらめて
まずは今回初登場の
黄金のたこ壺に入った
ひっぱりだこ飯ごは~ん♪
思ってたより列は
15人ぐらいで買えたけど
母親は三味牛肉どまん中に並んだら
今回の中で一番並んでたんじゃないかな?
味はですね、去年も食べてるんだよねアセアセ
それなのに母親は忘れちゃってるみたいで
定番が一番美味しいよね!?
塩は…
ひっぱりだこはただ壺の色が違うだけで
味は何時もと同じでちょっと高いよね??
たこがやわらかくて旨味が
ご飯にしみこんでいて爆笑


2時から販売なので
帰りが遅くなっちゃうから
買う予定じゃなかったんだけど
着いたのが遅くなっちゃったので
せっかくだし整理券余ってたので
初購入のお弁当ですおねがい
ななんと!!
撮影中ですのプラカード持っているので?
2時からの駅弁を八代さんが
販売してるじゃないですか!!
残念ながら写真撮ってから並んだので
私の時には帰られた後でした。
他にもテレビカメラの
撮影が入っていました。
それにしても綺麗でしたラブ

今回2,000円以上お買い上げの
モバイル会員のプレゼントは
保冷バックでしたラブ
アプリではふせんと200円引クーポンをウインク

551は豚まんを購入ぺこ
ちまきを3個買うと1,000円だったので
ちまきも購入おねがい
そして整理券で3時から販売の
北菓楼さんの夢不思議も無事に購入てへぺろ
クリームがとろーりしていて
本当に何回食べても美味しいよねウインク
今日は並んでばかりだったけど
シュークリーム食べて
一気に元気になりました。