ちょっと豪華に☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ドンキで売ってたので
クリスマスの売れ残りカナヘイ!?
と思ってたら1月3日に
発売されたばかりだったんですねあんぐりうさぎ
箱にシャンパン仕立てと書いてあって
辻口さん監修ですよカナヘイハート
これは美味しいに決まってるよねてへぺろうさぎ
パッケージも豪華でしょカナヘイきらきら
チョコ苦手だけど
カプリコ大好きなんだよね。
シャンパン仕立てなので
私お酒ダメなので滝汗
少し匂いするかなあんぐりうさぎ
お酒ダメなのになぜ買ったのかってカナヘイ!?
豪華なパッケージに
誘惑されちゃったのでねショックなうさぎ

友達はお酒大丈夫なので
美味しいと言ってましたよとびだすうさぎ2
シャンパン仕立てシリーズ
他にもポッキーとかも
発売されてるんだよね。