いよいよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

年明けそうそう風邪で休んでる人が続出で
人員不足もあって仕事が忙しくてね滝汗
だからいまだに年末からの
疲れがとれなくてねえーん
年末頑張れたのはスタバの福袋を
楽しみにのりきったんだけどね。

元旦4時起きてスタバの
整理券をgetして家に戻って
朝ごはんパン食べて
今度はカルディの福袋を買うために
開店30分前に行ったら
食品の整理券は終了で
もへじは残り少しで無事に購入おねがい
もへじの福袋は今年初めて
購入したんだけど
最近お気に入りのゆず胡椒と
玉葱ドレッシングが入っていたのでウシシ
中身が見れないので
ちょっと心配だったんだけど
私が好きなものが多かっので良かったです。
夕方ららぽーとに行ったら
お菓子の福袋がまだ残っていたので
3種類購入しちゃいましたアセアセ
疲れてると甘い物食べたくてね。
一番美味しかったのは
⬇のカステララスクでした。
ラスクよりかるくて美味しかったです。
友達にも配ったら皆喜んでくれました。

さーて明日からいよいよ
福袋の次に楽しみにしてる
駅弁大会が始まりますウインク
早速叔父から何時行くのと
誘いのスマホが来ました。
友達からも何時行くのと
聞かれたんだけど
初日は仕事で行けないので
金曜日いく予定ですおねがい
皆さんのレポ見て参考にしなくちゃねお弁当