中身だよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今年から1種類になったスタバの福袋アセアセ
去年も6,000円のはハズレだったけど
3,500円は内容よかったので
まだハズレ感なかったんだよね。
Twitte見ると私と同じ内容の人達は
イマイチと言ってる人が多い?
豆2袋にオリガミとスティックでしょガーン
カップ?グラスも…
やっぱり来年はお店変えようかな?
うーんステンボトルとがよかったよショック
バックも一昨年のキルティング素材が
一番可愛いし内容が良かったと思います。
因みに一番前に並んでた人は
昨年と同じ人で今年も
0時から並んでたそうです。
お店は7時オープンなんだけど
整理券は6時配布でもらえない人が
けっこういました。
私も起こされなかったら無理だったねえー?
今年からルールが変わり
当日中に整理券を持って行って交換なので
今年は1時間並んだだけだったので
少しは良かったかな。
帰ってきたら年末の疲れが
一気に出て眠くてzzz
TULLY'Sの福袋5,000円のほうが
ブランケット付いていて良かったかも。