眠い☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

残業つづきで朝起きれるか
心配だったんだけど
毎年買ってるのでどうしても欲しくて
朝4時に起きて並んできましたよ爆笑
去年より着いたの遅かったんだけど
限定84個で買えるかドキドキだったけど
58番目でしたウインク
今年からルール変わってっっh
当日中に引換券を持って行って交換に。
今年から1種類のみで
6,000円になったので
内容が良くなったかなと思ってたのに
今年最悪なんですけどゲッソリ
連日の疲れと中身のショックで
疲れと睡魔が押し寄せてきたので
寝ますzzz

今年も気ままに更新していくので
今年も宜しくお願いしますショボーン