お買い得☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日アウトレットに行ったら
ハロッズが4月3日で閉店で
閉店セールをしてたので
クッキーの福袋?と紅茶をお買い上げおねがい


クッキー食べた事なかったんだけど
缶が可愛くて買ってしまいましたラブ
だって4缶で1,200円だったかな??
早速家で食べたら美味しくて
もっと買っておけばよかったなと
ちょっと後悔してしまいましたクッキージンジャーブレッドマン
アウトレットに行くと
お昼はだいたい紅虎さんの
五目とろみ麺と飲茶セッラーメン
海老蒸し餃子美味しいよねウインク
先日コストコで海老蒸し餃子見っけて
思わず買ってしまいましたよウシシ
海老大好きラブラブ

ちょっと愚痴らせて下さいショック
昨日仕事中にこごんだ瞬間!
腰がギクッと滝汗
ぎっくり腰はやったことないんだけど
多分ぎっくり腰の一歩手前だと
思うんだよねゲッソリ
朝起き上がるのも大変でねえーん
でも今日は忙しいの分かってるから
休めないのでとりあえず
湿布&コルセットでのりきりましたアセアセ
先日風邪で当欠した子が昨日
出勤してきたけど
休んで申し訳ないの一言もないしイラッ
休んだ当日の深夜にラインで
申し訳ないときたけどさ!?
深夜に送ってくるってのもさ??
人それぞれ常識って違うけどさおーっ!
あなたは病み上がりで
辛さアピールしてたけど
私もアピールしたいよガーン
明日は少し良くなってますように。