ビタミン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

仕事のストレスで体調が悪くてショック
私だって休めるなら休みたいよ!!
皆無理してカバーしてるのに
分かってないんだよねパンチ!
昨日話してから余計に体調最悪でさえーん
ストレス&疲れてるから
ビタミン補給苺
買い物行ったら
あまおうが安かったのでおねがい
うーんちょっと酸っぱいな滝汗
粒が大きくて甘そうに見えたんだけど
ちょっと失敗したかもガーン


今日スーパー行ったら従妹にバッタリ。
何買うのと聞かれたので
昨日テレビでサイゲン大介さんが作った
鉄鍋餃子が食べたくて
餃子にするんだと答えたら
従妹もテレビ見ていてうちもだよってポーン
テレビの影響って凄いですね。
私はぼーつと見ていて記憶が曖昧で
春雨は覚えてたんだよね。
従妹がちゃんと覚えていて
ザーサイ、春雨、甜麺醤、牛豚
ちゃんと四角い餃子の皮も売ってたのでグッ
夕方から片頭痛が悪化してたんだけど
どうしても餃子が食べたくて
写真は撮ってないんだけど
何時も作る餃子より
とーってもジューシーで
美味しい餃子が作れましたウインク
先日紅虎さんで食べたばかりなんだけど
同じくらい!?自画自賛ですけど
母親も喜んで食べてくれました爆笑
サイゲン大介さんは本当に凄いなびっくり