さくら☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今朝は雨降ってたけどお昼前に止んで
あちこちで車花見渋滞ができていて滝汗
桜並木の下を運転したんだけど
路駐してカメラ撮るの止めてほしいよね。
じゃなくても皆ゆっくり走りながら
桜見ながら運転してるから
渋滞になってるんだからさ。
職場の桜もいつの間にか
満開にさいてたのでカメラ

水曜日神宮に行ってきたんだけど
季節はずれの花火🎆が
5回に打ち上げられましたニコニコ
開幕から連敗中だったので
今シーズンの初勝利を見れてウインク



金曜日から仕事のストレスでパンチ!爆弾
本当にイライラさせてくれるよねもやもや
今日はスープ飲んで口の中を
火傷してしまい皮がむけてしまいえーん
猫舌なのでゆっくり飲んだはずなのにアセアセ
疲れてるから甘いもの食べたくて
苺の里に行ったんだけど
午後だったのでほとんど売り切れでゲッソリ
今日はついてない1日でしたショック