寒かったね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は起きて外みたら
予報通り雪が積もっていてゲッソリ
私は自力で行く気だったんだけど
親からあんたの技術では無理でしょ滝汗
と言われたので父親に送ってもらいました。
関東はめったに積もらないから
雪が積もると大変でねガーン
雪が積もって車運転できないので
休みますってイラッ
だったら電車で来るって考えないのかな??
友達はタクシーで来たよ。
週末も雪雪の結晶予報?
どうか予報がはずれますように。

昨日は最悪でとうとうドライヤーが
壊れてしまいえーん
明日休みなので買いに行かなくちゃドライヤー