お弁当☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日まで開催していた駅弁大会おねがい
私の好きな駅弁は
母恋めし照れ
ホッキ貝の中には
ホッキ貝のおにぎりがはいっていて
とってもユニークな駅弁です爆笑
スモークチーズも美味しいです。
以前友達に美味しいよと教えてもらって
ずーっと食べてみたくて
昨年初めて買って食べてからオイチー*(Duffy)
ファン多いから直ぐに
売りきれちゃうんだよね。
牛肉どまん中も大好きで
毎年購入してます。
今年は3種類食べくらべ
うーん塩は…
味噌、醤油は美味しかったです
台湾鉄道弁当は…
私の口にはあいませんでした滝汗
目的は弁当箱とバックだったんだけどね。

4大かに食べくらべ
花咲とたらばが美味しかったですウシシ
炙りあなごは去年のほうが美味しかった?


↓モバイル会員限定でいただいた
クリアファイルてへぺろ