お昼♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はお休みだったので
ずーっと食べたかった
丸亀製麺の年明けうどんごは~ん♪
サイト見たら今日までで
お店によっては終わってるかもと
書いてあったのでケータイして確認したら
ありますとのことだったので
早速お昼に爆笑


大海老ウシシ
大きくてとっても美味しかったですおねがい
かまぼこは寿じゃなかったですショック
まあね17日だからしょうがないよね。
梅干し、とろろ昆布
ネギ好きな私はたっぷり入れて
ちょっと喉が痛いから
しょうが入れて美味しかったですぺこ

明日は雪積もりませんように滝汗
予報では少し積もる??
とりあえず弟にお願いして
先ほどタイヤ交換しましたアセアセ