うにめし☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今週は飛び石の休みで
連休がほしいなえーん
今日は昨日から第2弾がスタートした
駅弁大会におねがい
本当は水曜日も行きたかったんだけど
先立つお札がなくて今日だけにもぐもぐ
今日は母親も行くと言うことで
別れて買う予定だったんだけど
今日は穴日!?
並ばずに余裕で買えるじゃないですか!!
玉出木村家さんだけは階段下まで
列ができてたけどね。
今回の私の目的は??
久慈駅のうに弁当割り箸
本当にタイミング良かったみたいで
整理券もらって並ばずにすぐに購入ごは~ん♪


ちょっと雲丹が少ない?
ご飯が見えてるゲッソリ
あまちゃん人気で有名になって
食べてみたくてね。
久慈駅まで行けないので
駅弁大会で実演て嬉しいよね。
スーツ着た人がお手伝いしてたから
なれないから雲丹が少なくても
しょうがないのかな?
肝心なお味はウマー
駅弁のうにってちょっと臭みあるんだけど
このお弁当はふっくらしていて
とっても美味しくて
人気あるのがわかりますラブ