江戸処☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は12月19日にオープンした
羽生サービスエリアの
鬼平江戸処におんぷ



鬼平ファンの私は
凄く行きたくてWハート

お昼に行ったので
とても混んでいて
先に席を確保してから
フードコートで購入して下さいと
店員さんが言ってるほどで汗

私が選んだのは!!



一本饂飩にしょうかなと思ったんだけど
生卵苦手なので
うな丼にしましたぺこ


うなぎの臭みがなくて
山椒を自分で惹いてかけるんだけど
とても香りが良くてウマー
お持ち帰りのお弁当もあるんですよおんぷ



船橋屋さんのくず餅ぺこ
私は抹茶餡
甘さ控えめな餡で
美味しかったですよオイチー*(Duffy)
ちゃんとお土産用に
くず餅も買ったけどね笑





しゃもやきぺこ
タコの代わりにしゃも肉が
入ってるんだけど
生地に出汁?がきいていて
ソースなしで食べるんだけど
とっても美味しくてウマー

もう一度来たいけど
東北道って利用しないんだよねu-n*
下りみたいに一般道から
入れると嬉しいのにな・・・。




Android携帯からの投稿