お散歩☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は京王百貨店の
うまいもの大会最終日なので
お休みを入れて行ってきました星
午前中はちょっと用事があったので
↓にあし


お昼は飲茶ご飯
えびがプリプリでとっても美味しくて
ドーナツに見えるのは!?
何かなと食べてみたら
餃子をドーナツ生地で揚げてあって
甘辛いソースを付けて食べてウマー

そして京王百貨店に移動あし
私が楽しみにしてた実演販売の
えんがわ寿司は完売↓↓
北菓楼さんのシュークリームも
引換券あるかなと思ったら終了していて
やっぱり午前中じゃないとね・・・・

弟に頼まれていた富士山溶岩BBQ弁当
少しもらって食べたんだけど
お肉美味しくて
ただちょっと焼きそばは
細麺で・・・。



テレビで美味しそうだったので
炙りあなごめし



うーんちょっと思ってたのと・・・。
もう少し炙りがほしかったな
タレがご飯にしみてるのが
好きな私にはちょっとね





茸くらべ
ヒモを引っ張ると湯気が出て
松茸の香りがおんぷ
ご飯ホカホカで柳松茸が
沢山のっていてとても
美味しかったですオイチー*(Duffy)


Android携帯からの投稿