季節限定☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は高崎まで車
目的は!?
微笑庵さんの
ちごもち苺
季節限定で今の季節しか
買えないんだよね星
取引先の営業さんから
苺大福と言ったら
微笑庵さんだよと教えてもらって
昨年初めて食べてファンに好



羽二重餅の生地で大きな
やよいひめ苺を包んでるんだけど
苺の甘さにビックリ!!
一度食べたら忘れられない美味しさぺこ
もっと近くだったら
何回も買いに行けるんだけど
ちょっと遠くてねu-n*
お店は小さいけど
沢山のお客さんが
ちごもち目当てで凄い混んでました。


Android携帯からの投稿