ノート☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近携帯の調子が悪かったので
機種変しましたキャハハ
今月末までの割引クーポンもあったのでね。
GALAXYのJにしょうと思ってたんだけど
友達がノートオススメだよと言うので
画面も大きくて見やすいかなと思い
Note3を購入おんぷ
前の機種もGALAXYだったんだけど
2年前なので大分変わっていて
なれるまではちょっとね汗

カバー買いに行ったらセールで
何と半額上げ上げ
機種も黒なのに
カバーも黒選んじゃったあせる
私にしては珍しいんじゃないかな?






Android携帯からの投稿