ちょっと一息☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

天気が不安定のせいか
体調がイマイチで・・・・
疲れてる時の私は
普段は絶対に食べないでしょ!?
ていう物を食べたくなるんだよね苦笑
スタバ先週も飲みたくて行ってしまいましたぺこ
マンゴーにしょうかなと思ったんだけど
クランベリーにしたらとても酸っぱさがね汗
メニューみてとても甘そうだったので
今日はクランチキャラメルフラペチーノにしましたぺこ
キャラメルソースたっぷりで
コーヒー苦手な私でも合格
カリッとキャンディーの食感も楽しめて甘い







Android携帯からの投稿