大捜査☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日踊る大捜査線カチンコを観てきました星
藤井くんが先日更新で書いてたけど
人それぞれちがうのでと思ってね汗
平日でレディースデーでもないんですよ!!
それなのにけっこう入ってましたよ星
カチンコ始まると皆私と笑のツボが一緒みたいで
けっこう色々なシーンで笑がね笑
ちょっと思った事は
主人公は小栗くんじゃないよねはてなマーク
と思ってしまうほど多かった気がね。

でも何だろう今回の作品は
今までが良いだけに
ちょっと物足りないかなはてな5!
あっさりと犯人が分かっちゃったんだよね苦笑
もう少しひねり?
だから映画終わって
すみれさんの事もちょっとはてなマーク
あれで終わりはないでしょと思ったんだけどね。






Android携帯からの投稿