モカソフト☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は朝から雨で体調がu-n*
暑いのも嫌だけど雨は気持ちが↓↓
になるから嫌いです・・・・
気分を少しかえる為にマリオ
ミカドコーヒーのモカソフト甘い



ちょっよビターな感じかな星
隣で食べて子供が
あれっ?
コーヒーの味がするとお母さんに言ったら
はじめからでしょビックリマーク
半分も食べてから気がついたのはてなマーク
うんあせると答えていて
そのやりとりを聞いて
ちょっと笑ってしまいました笑
今日みたいに涼しいと冷たい物はと思うんだけど
ソフトクリームは冬でも食べたくなるんだよねぺこ

Android携帯からの投稿