とろ~り☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はカットに行ってきましたおんぷ

新年明けたし気分をアップしたいなと思ったのでね↑☆

何時もよりちょっと行くのが早かったので

担当の人もビックリしてたけどね苦笑

カットの帰りって気分が♪*


終わったのがお昼だったので

前から気になっていたお店にごは~ん♪

オムライスオムライス専門店

お店は普通の家を改築してるので

とってもアットホームな感じで好

店内は木のぬくもりで

とても可愛いかったですリボン(白縁)


メニューはと言うと

オムライス専門店なので

色々な種類のオムライスが20種類位あったかなはてなマーク

デミオムライスも美味しそうだなと思ったんだけど

やっぱりしめじと茄子のトマトソースにトマト



ジジちゃんのファン日記

半熟が苦手な私は出てくるまで

ちょっとドキドキしてたんだけど

ふんわりとしていてakn

ケチャップライスかなと思ったんだけど

バターライスでトマトソースとの相性はオイチー*(Duffy)


デザートも注文したんだけど

う~んオムライスとデザートって

あまりあわないですねu-n*


デザートはとても美味しかったんですよ星

はじめは美味しいなと食べてたんだけど

食べ終わった後がね…

抹茶モンブランモンブラン

真中に大納言と生クリームがサンドされていてオイチー*(Duffy)



ジジちゃんのファン日記



ペタしてね