特命係の一番長い夜☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はフィルムを観てきました映画

本当はね公開して直ぐに行きたかったんだけど

仕事が忙しくて年が明けてから行こうと思っていたのね!!

そしたら私のチエック不足であせる

23日~第一弾ラブラブ神戸尊のクリスマスカードだったんですねガクリ

1日~は第二弾

杉下右京のニューイヤーカード

私は貰えると思って楽しみにしてたら終了してましたムンクの叫び

ミッチーのカード欲しかったなヴー


ユナイテッド限定の

相棒 劇場版Ⅱセットマグカップ*

コーヒーor紅茶メニュー + 「相棒-劇場版Ⅱ-」

オリジナルマグカップ付きマグカップ*++

もちろん買ってしまいましたあせる



ジジちゃんのファン日記
ミッチーラブラブ

テレ朝で相棒展してるんだけど

休みがね~ガーン



パンフは一部のネタバレが・・・

ま~ね始まる前は読む時間がなかったのでねポリポリ

まだ観ていない人もいるのであまり書きませんが

右京さんはやってくれますね~にっしっし

命綱をつけずにいきなり窓から降りてしまったのをみて

右京さんの行動って読めないな~って思いました。

貴方は忍者ですか?

12人の人質ビックリマークそれも警視総監など幹部達を人質にあせる

そんな事件が起きてる時に

警視庁内のATM機に

振込め詐欺に注意のポスターを貼る

陣川さんの行動にも

ちょっと笑えたんだけどねにっしっし


警察長VS警視庁の対立もハラハラしたけどね。

最後はあんな終わり方って??*

小野田官房室長はもうちょっと強くてねばると思ったんだけどな。


私はねとても面白くて真剣に見ていたのに

周りの席の人がカップルに行く人が多いことビックリマーク

私が今までに見に行った映画で一番多かったんじゃないかな?

しまいには席を間違えて戻ってきて

あれっ?荷物がないと騒いでるしあせる

もう少し静かにしてマナーを守ってほしいなマリオ




ペタしてね