いちご☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

イチゴのお菓子がだんだん増えてきましたねstrawberry*

そう言えば先日母が家庭菜園を

造っているんだけど

畑に行ったらイチゴが2粒だけあかるんでいて

食べたらとても甘かったと言ってたんだよねビックリマーク

季節的にはまだまだ早いんだけどね~

私も食べた~いと言ったんだけど

母があかるんでるのは

ぜ~んぶたべちゃったので

他のがあかるむまで待ちますかねマリオ


ローソンに行ったら私を呼んでいるドリンクがWハート

atrawberry*のあま~い香りがakn
ジジちゃんのファン日記

そしてチロルもいちご

いちごがいっぱいいちご
ジジちゃんのファン日記

あ~誘惑がおおくて困っちゃいますねにっしっし




ペタしてね