疲れたよ~☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨夜はameblo*書いて

さ~てアップでもと思ったら

緊急メンテナンスはてなマーク

せ~っかく書いたのにどーん


今日は春チューリップのディスプレイにかえたので

とても疲れました疲れる

でもねケース内を桜飾ってると

あ~もうすぐ桜吹雪ミニなのねと気持ちも合格

春はディスプレイしていても楽しいしねnanohana☆☆


FamilyMart↓このシリーズは…なのが多かったので

最近飲んでなかったんだけど

『たっぷりミルクのいちごオレ』苺

生乳50%使用ミルク

あま~くてとても美味しかったですよオイチー*(Duffy)

疲れた時にはオススメかな甘い
ジジちゃんのファン日記




ペタしてね