そとはカリッとね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

買い物してたら

美味しい香りに負けてしまい

久々に銀だこたこ焼き食べました音譜

何時も並んでるんだよねあせる

待っている間

ず~っと焼いてるのを見てるとじゅる・・


今日はシンプルにたこやき

そとはカリッとしていて

中はとろ~っとして

何時食べても美味しいよねオイチー*(Duffy)
ジジちゃんのファン日記

そしてたこ焼きと一緒に売っているたいやき

私はカスタードが好きなので甘い

ちょっと↓ブレちゃってるけどポリポリ

こちらもそとはカリッとしていて合格

ごちそうさまでしたウマー
ジジちゃんのファン日記