生パスタ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近の冷食はお店までごは~ん♪行かなくても

お店と同じくらい美味しい冷食が

発売されてますよねラブラブ

先日半額セールで買った

天丼が冷凍庫に入ってるんですよニコニコ

従弟が美味しいよと教えてくれたんだけど

天丼が冷食でたべれるんですよごは~ん♪

本当に便利ですよね合格


↓弾む生パスタパスタ
ジジちゃんのファン日記


肝心なお味はですね

生パスタと書いてある通り

もちもちした食感でウマー

他のメーカーさんのパスタと違って

本当に生パスタに近い食感&太さなんだけど

残念な事はですね…

海老のトマトクリームと書いてあったので

きたいして食べたんだけど

エビが小さくてあまり入ってなかったんですよガーン

他のメーカーさんのは

もう少し海老が大きくて

プリットしてるのでねあせる

う~んうーん…

エビちゃん好きの私はちょっと星少ないかなポリポリ




ペタしてね