急がないとね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨年末のスペシャルテレビ見てから

早く映画行きたいな~と思っていたんだけど

忙しくて中々行けなくてねu-n*

だってレディスデーの方がお得なのでねビックリマーク

千円はお得だからね音譜


パンフ買っちゃいましたドキドキ
ジジちゃんのファン日記-のだめ


公開されて大分日にちが経っているから

空いてるかなと思ったんだけど

やっぱりレディスデーなので

女性の人が多かったですよあせる


スカパーで映画の見所を観ていたので

あっビックリマークこのシーンはビックリ

千秋先輩かっこ良いですねラブラブ

す~っかりのだめワ~ルドにマングース

クラシックは良く分らないんだけどねあせる

←因みに私高校生の時ブラスバンド部に所属してました汗

演奏してたわけじゃないのでね・・・汗☆


早く後編が見たいな音譜

でもあのシーンで前編が終るだなんて

とても気になるじゃないですかビックリマーク

それに4月って野球が始まるから忙しいんだよね笑


そして先月公開して直ぐに売り切れになってしまい

欲しかったパンフがあったので音譜


ジジちゃんのファン日記-ワンピ


まだ私の頭の中では

マングース01クラシック音譜が奏でていますマングース



ペタしてね