思い出した☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日yanさんのameblo*を見て

書くのをす~っかり忘れていたのでu-n*

食いしん坊の私なのに

先月買ってきてもらって

食べるのをす~っかり忘れているなんてね苦笑


母親が毎月群馬迄出かける用事があるので

食べたい時はついでに買って来てとお願いしちゃうんですよ苦笑

ららん藤岡

こちらのお店は道の駅の中にあるので

デパートみたいに行列まではいかないのでねあせる

私も何回か行った事があるんだけど

ソフトクリーム美味しいんですよ甘い


↓前にameblo*で紹介した時のパシャ

 アイスの横にはラスクラスク
ジジちゃんのファン日記-ハラダ

私はホワイトラスクが好きなんだよね甘い

でもね母親は甘いから苦手と言っていたけどねあせる


ガトーフェスタ・ハラダさんはラスクが有名だけど

フィナンシェも美味しいのでオススメですよ音譜
ジジちゃんのファン日記-ラスク





ペタしてね