えびっ! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は朝から傘で出かけるの嫌だなと思ったんだけど

美容室の予約してたのでカット

今日はカラー&カットしたので

ちょっと早いけど春らしくなったかしらはてなマーク


お昼ごろ終わったので

今日は何食べようかな?*

雨でちょっと寒かったので

温まるものでもごは~ん♪


何回か入った事があるんだけど

何時も周りの人が食べていて

美味しそうだなと気になっていたのでうふふっ♪(淡薄茶)

やっぱり寒い日は天ぷらうどん。


エビ天カレーうどんきつねうどん

えびちゃんが大きいでしょニコニコ

ぷりっぷりで美味しかったですよウマー

うどんもこしがあるし

カレーもねクリーミーで合格

それにこのお店は値段が安いから嬉しいんですよ星

 ごちそうさまでしたごは~ん♪
ジジちゃんのファン日記-えび天カレーうどん