後ろ姿☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

野球小僧くんのameblo*見て

暖かい沖縄に行きたいな三線と思ったのですが

私は仕事が忙しくて難しいので

オープン戦まで我慢ですうう


写真を整理していて気がついたことが目

私後姿と言うのかな?ハート☆

背中が好きなんですよねlove*


今年も応援頑張りますからねおー!!

そして写真を沢山撮りたいと思いますうふふっ♪(淡薄茶)
あ~新しいEXILIM EX-S10 White欲しいなカメラ






↓だる~い感じのこのカメラが大好きかな星
  とても懐かしいな泣く