飲みやすい? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近外食が多かったせいか

口内炎が痛くてねu-n*

先日FamilyMartに行ったら

とても体によさそうなペットボトルを見つけたのでテヘッ


伊藤園さんの『おいしいりんご酢』りんごちゃん

りんご酢だからちょっと飲みにくいかなと思ったのですが

これがね

さらさら~っとのどごし良く飲めちゃうんですよジュース


とても飲みやすくて美味しかったので

また飲みたいなと思ったんだけど

他のコンビニでまだ見たことないんだよねu-n*


ジジちゃんのファン日記-りんご酢


多分あまいのばかり食べてるのも

口内炎の原因かな?ハート☆

と言いながら食べてしまう私って汗

だって仕事の関係上

色々なお店のお菓子食べるのも勉強だからと言われちゃうとね苦笑


最近のコンビニのスイーツは美味しそうなのが多いよね甘い

今日ローソンに行って気になったのは抹茶シュー・生クリーム入

埼玉と言ったら狭山茶が有名だからね日本茶

狭山茶クリーム&ホイップクリーム

ホイップクリームがた~っぷりと入っていてウマー
ジジちゃんのファン日記-抹茶シュー