みいつけた♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

2日連続売切れで汗

今日は出かけてたので

違うFamilyMartに寄ったら音譜


や~っと見つけたましたよビックリマーク

3度目の正直はてなマーク

3日続けて行ったのと言わないで下さいねポリポリ


Wクリームエクレア エクレア

やっぱりこのお店でも

今話題のと書いてありましたよWハート


このお値段は安いよね¥150

甘さ控えめな生クリームが

た~っぷりと入っていてウマー


ジジちゃんのファン日記-Wクリームエクレア

このエクレアはヨネザワのだったんだねニコニコ

今度工場に買いに行ってみょうかなルンルン♪