おこげっ♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はwagon*に行ってたのですが

とても大きなショッピングモールで

ちょっと疲れてしまいましたようう


歩き疲れた私はお腹がぺこぺこで

何食べようかなはてなマーク


おこげが美味しそうだったのでぺこ

八宝菜のあんかけ焼きごはんビビンバ

石焼なのでおこげができて

美味しいんですよウマー

あんかけなのでまぜまぜしないで

食べて下さいねと言われたので

下のほうはちょうどよいおこげができて合格
ジジちゃんのファン日記-石焼ごはん



そして私の大好きな

茶寮kikusui

抹茶わらび餅パフェパフェ

抹茶ソフトクリム好きにはたまらないお店なんですよね甘い


昨年東北楽天ゴールデンイーグルス観戦に行った時は

必ずと言ってよいほど

食べてましたからねキャハハ

今日は抹茶とミルクのミックスソフトを食べたんだけど

ほうじ茶ソフトも気になったんだよねぺこ

どんな味がするのかなはてなマーク


ジジちゃんのファン日記-抹茶わらびもち

はいパー

お決まりの抹茶クリーム大福もちゃんと買いましたよо(ж>▽<)y ☆

今日は食べすぎなので冷凍して今度食べますかねじゅる・・