ふぅふぅだよ~ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

寒い日は温まるごは~ん♪

今日は会議で疲れてしまったので

何か美味しいものでも食べたいな音譜


ビーフシチューパスタグラタングラタン

熱いから

ふぅふぅふぅしないと火傷しちゃうからねぺこ

↓☆ちょっと分りずらいかなはてなマーク

大きめなジャガイモじゃが芋*人参ニンジンウインナーウィンナーも入っていてウマー

パスタグラタンなので

とても温まりましたよおんぷ
ジジちゃんのファン日記-パスタグラタン

食べていてちょっとビックリしたのは

隣の席の人達だったのですが

このお店ぉ食事☆

メイン+ピザ食べ放題+デザートセット


私は食べきれないので注文しなかったのですが

隣の人はパスタグラタン+ピザ6枚くらい食べてたかなはてなマーク

それだけでも食べすぎでしょと思ったら

何とビックリマークフロート&パフェまで食べてたんですよあせる


そんな食欲の人達をみてるだけでも

満腹になってしまったんだけど

やっぱりお決まりはてなマーク

疲れた時はデザートがねぺこ


シホンケーキ&いちごのジェラートアイス


シホンケーキには甘さひかえめな生クリームに

苺ソースがかかっていて苺

そしてつぶつぶ食感がするジェラートはウマー
ジジちゃんのファン日記-シホンケーキ

疲れた時に食べるデザートって本当に美味しいですね甘い