オススメ? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日テレビ行列の出来る○○相談所で

オススメスイーツ を紹介してたんですよ音譜


ゲストの人が紹介したスイーツはどれも

美味しそうなんだけど値段が高かったりしてu-n*

だってスーパーメロンショートは¥1575ですよ汗

高くて買えないよえ゛!


そして司会者さんが紹介したエクレア


まずお店名を一切言わないで

出演者さん達に食べてもらったんですよごは~ん♪

そしたら皆さんが美味しいと食べたので

いくらだと思いますかはてなマークと質問したら

皆さん300円はてなマークかなと実際より高い金額を言っていて

実はコンビニWエクレアクリーム¥150

以前関西のテレビでこのエクレアを紹介したら

しばらく店頭から姿を消したほど売れたそうですよビックリ

そんな事を聞いてしまったら

食いしん坊な私は食べたくなるでしょ汗


はい「ハイっ」の手

早速仕事帰りにコンビニに寄りましたよ走る

やっぱりねガーン

今人気のと書いてあったけど

売切れでしたどーん

弟に昨夜買いに行けばよかったでしょと言われたけど

だってそこまで私は食いしん坊じゃないよぶ~


今日の気分はあまあまが食べたかったので↓*


ジジちゃんのファン日記-きなこ黒蜜ミニシュー

きなこ黒蜜ミニシューシュークリーム

6個入りで120円は安いよねニコニコ

黒蜜クリームときなこクリームが2層になっていて

これが美味しいんですよ甘い

気が付いたら母親がほとんど食べてしまってu-n*

確かにミニだからパクパク食べれちゃうからね汗

売切れと聞くとますます食べたくなるですけど(;^_^A

あ~気になる気になる笑