今日のランチ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日のお昼の気分は音譜

みどりモスマッシュルームバーガー

う~ん前回の南部どりバーガーや

黒豚メンチカツバーガーhamburger*に比べると

ちょっとインパクトと言うかパンチがねポリポリ


マッシュルームバーガーはきわめてシンプル。

マッシュルームの薫りや、玉ねぎの甘みをいかした

自慢のソースがお肉のうまみを、

ぐんと引きだしてくれる正統派のハンバーガー

と書いてあったとおり本当にシンプルだよねうう

キノコマッシュルーム好きなので

もっとた~くさんサンドされてたほうがよかったかなとね汗

↓一瞬このカメラだと普通のハンバーガーみたいでしょはてなマーク

だからシンプルなんだってね・・・・
マッシュルームバーガー


今日はセットメニューにしたので

オニポテとクラムチャウダースープ

季節限定スープのクラムチャウダーは

あさり・ベーコン・玉ねぎ・じゃがいもの具が

た~っくさん入っていて体が温まるスープなんですよWハート

オニポテはですね…

う~んポテトの塩加減が↓↓

結局マッシュルームバーガーのソースをつけて

食べてしまいましたよ苦笑
モス

今私が気になってるのは

九州地区など限定の

チキン南蛮バーガーなんだよねシャボン玉

甘酢だれ仕立てと聞いただけでもじゅる・・

早く関東でも販売してくれないかな喜ぶ