記憶の旅☆バランスボール編 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

お待たせしました音譜

先日のカメラを紹介しますねニコニコ


野球小僧
↑の人も食べたホットドックホットドック

ちょっと汚い写真になっちゃったねu-n*

ここのフランクはジャンボでジュシーでウマー!!

玉ねぎやケチャップなどはセルフサービスなので

さ~て練習も終わったし食べようかなと思ったら

フランクが箱の中でごろ~んとしちゃって

ケチャップがガーン

今回初めて食べたけど美味しかったので

もっと早く食べておけばなとちょっと後悔しょぼん


ホッドック



ファイターズ 小谷野栄一手術するんですね大丈夫*

無事に手術が終わりますように注射




栄ちゃん


↓ちょっと可愛いと思いませんか音譜

バランスボールに座るのって難しいよねはてなマーク



何話してたのかなはてなマーク

もしかしたら藤井さんも座ってみて下さいよってね笑






負けじとグローブはめて座ってみたはてなマーク



バランスボールに棒人間バランスボール編終了

次は何にしょうかなマリオ