秋の味覚☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日会社の後輩と秋の味覚と言ったらはてなマーク

何かなと話してたんですよビックリマーク

ビル群。で色々と調べていてねメモ

やっぱり和菓子屋さんなので栗とかやきいもだよねと

そしたら会社おやじ。バカかっ!!上司がきのことか言い出してあせる

確かに秋の味覚だけど和菓子にはね?

ちょうど椎茸と話していて

まだ書いてなかった事を思いだしたのでニコニコ



手打ちうどん 久兵衛屋 さんの

きのこつけ汁うどんうどん

後季節の野菜天ぷらも美味しそうだったのでご飯

ちょっとつけ汁の色が濃くて大丈夫かなと思ったのですが

出汁がちゃんと出ていて

た~っぷりきのこグッド!


きのこつけ汁うどん

だんだん寒くなってくると鍋焼きうどんも食べたいんだよねお鍋

一緒に行った母親は鍋焼きうどんを食べたんですけどねおんぷ

私が自分のをカメラ

そうだ母親のもと思っていたら

あちゃ~え゛!

食べちゃってるしうう

エビ天ちゃん美味しそうだねと言ったら

母親が一言

『半熟卵が入ってるから食べれないでしょ!?

確かにそうだけどさ・・・・

う~何でたまご入れるかなはてなマーク

私は半熟(生)は嫌いだからそう思うだけなのかなあせる

よ~し今度行ったら卵抜きで注文しょうかな笑