お疲れさまでした | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

選手の皆さん本当にお疲れさまでした。

昨日はとても悔しかったですねしょぼん

私昨年につづき相手チームの胴上げを見てしまいましたよガクリ

会社の人も観戦に行っていたそうで(1塁側)

埼玉西武ライオンズファンなので昨日は…だったねと言われてしまいしょぼん

ちゃんと優勝おめでとうと言っておきましたよ。


話は変わり

本日右手首骨折してたと知って泣

右手にテーピングしてたから心配してたんですよ涙

痛みをこらえて昨日は登板してたと思うとよけいにね・・・・

昨日の練習を少し紹介しますねカメラ


↓動画見れるかなはてなマーク

携帯で撮ったので少し見づらいかもすんまそーん


練習してる姿を見ると余計に大丈夫かなとね大丈夫*

↓の写真だとちょっと右手を気にしてるよねu-n*


秀悟くん


西武ドームにて


西武ドームにて

↓この時はとても笑顔でね(・v・)ニコ


私、昨日もかなり怪しい行動してたかなポリポリ

だって今年最後の観戦だったのでじーっっとねkomaru*

他にもカメラあるので処理できしだい後日紹介しますねマリオ